方位取り備忘録☆まとめ1 | レイチェルの彩りday's

レイチェルの彩りday's

日々感じてること、気付いたことを気ままに綴ります♪

今回の方位取り、宿を押さえるのは早かったけど、実際行く2日前まで、かーなーり

迷いました。

いつもはワクワクするのに、今回はしない。

でも、行った方がいい気がする。

しかも1泊でなく、3泊くらい、ある程度ガッツリと…。

もしかしたら、南西はいままで私が犯した凶方位ナンバー1だから、行かなきゃいけないけど、行きたくなくなる、魔みたいなものだったのか…?

ぶっちぎって行く気力もなかったんですが…


結果、行ってみて色んな気づきや発見があって、、、勇気を出して3泊して良かったと思いました。




旅行中は、日常の煩わしいことも、意識をむけてやっと思い出す感じで…


旅行に行かずに過ごしたら、味わえない感覚でした。


全くの一人だし、とりまく環境が私に関係のない世界だからか…?


途中さびしいと感じることもあるけど、さびしい気持ちも忘れてしまうんです。


でもこれは、結局帰る場所があるからなのかもしれません。


頭で考えていることと、体の深くでかんじていることって、違う気がして、


そのまま言葉にするのはむずかしいんですが…


そんなことを帰りの電車でボーッと思っていました。


書きたいことが、いっぱいあってなかなか終われません。

だから、最後にもうひとつ書いて終わりにしたいと思います(笑)


Android携帯からの投稿