方位取り備忘録☆その3 | レイチェルの彩りday's

レイチェルの彩りday's

日々感じてること、気付いたことを気ままに綴ります♪

先程の続きです…


メモを書いて、旅館を少しうろついて探せどお兄さんの姿あらず…


こんなメモを渡して引かれるかな?
と思うけど、


なんだか渡さなかったら後悔する気がして…


そんな事を考えて、


今朝、帰りの送迎バスにのるまえに、


「お兄さん、東京いきたいんですよね…?」(私)


「はい、行きたいんです~(>_<)」(お兄さん)


というやりとりを念のためかましたあとに、


メモを渡しました。


「よかったら、参考にしてください」(私)






この2日間、駅から旅館までの行きと帰りを揺られながら見える菜の花ばたけを目に焼き付けながら、


お兄さんが東京で活躍できたらいいな…


と思いました…。



というか、


人にいらぬお節介をしてないで、


私が頑張れ?


ですけど…(笑)


送迎バスを降りたときに、お兄さんが、


「ありがとうございます、参考にします」


と、言ってくださいました。


さよなら!


またいつかどこかで。



Android携帯からの投稿