おうち英語を頑張っている
\4·5歳児ママさんのための/
『おうち英語相談室』


現役英語講師15年 

おうち英語コーチの

時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


これはどの子にも
テッパンっていわれてたし

絶対に子どもが楽しむと思って
聞かせてたり見せたりした
英語音楽や動画だけど

いまいち、子どもちゃんの
食い付きが悪くて


しかもそのはまってない様子に·····


なーぜーだー?
なぜ食いつかない滝汗??
なぜはまらない滝汗??
の----ッ‼️

って思ってない??


私も、15年英語講師をしていると
これはテッパン!!絶対食いつく!!と
思ってやる英語曲が


同じ年代の子どものクラスによって
はまるクラスもあれば
全くはまらないクラスもあるから
よくわかるおいでおいで





でもね実はそれって
当たり前のことなわけさ❗



うちのかわゆい姉妹でさえ↓↓


小2長女がいまの次女の年齢5歳の時に
はまった女の子に大人気のプリキュアに
年中次女は全くはまっていない


正直私は、長女もはまったから
次女もプリキュアにはまると思いこんで
覚悟してたけど😆


プリキュアよりむしろ
すみっこぐらしに年中次女は
どはまりおいで



私のレッスンの話しで言えば
逆にこれは絶対にはまらないだろうと
思っていた英語曲がどはまりするクラスも
あるわけ💡



テッパン!!ってはいうけど
子どもちゃんによって
はまったりはまらなかったり
する


だ❗か❗ら❗


英語の曲や動画もこれだけ‼️
と決めないで


沢山聞かせたり見せたりして
子どもちゃんの反応を
しっかり観察

からの↓↓

あなたの子どもちゃんには
どの英語曲やまた動画がはまるのか


あなたの子どもちゃんの
テッパン!!
見つけていく

ここ↑↑が大切よ☝😉


ちなみに年中次女の今はまっている曲は
こちら↓


Skip  To  My  Lou.
(スキップ トゥ マイ ルー)

あなたのおうち英語に関するお悩みを募集中💡

あなたがおうち英語でどんなことになやんでいるのかぜひこちらからメッセージでお聞かせください♪

【お問い合わせはこちらから】
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ID検索は→307oxjrg
(@をお忘れなく)

今ならLINE公式でお友達に
なってくれた方限定で

あなたがおうち英語でどうやって
子供ちゃんと関わっていけばいいかが
分かる

「1人で英語学習ができる子になる3ステップ」無料PDFもプレゼント中だよウインク