英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!

 

 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪

 

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 

 
もしかして
悩んだり、考えてたりしているだけで
時間が過ぎていってない??



突然話はかわるんだけど
これ↓↓何かわかる??



そう!!
スイカの種!!


いやね
私は小さい頃から
スイカが好きで照れ


よく、
この自分が食べているスイカの種を
植えるとどうなるんだろう??
って考えてたの


でも

ただ考えるだけで
植えたりとかは
しなかったんだけどねニヤリ


んで、やっぱり
子供って同じようなことを
考えるわけよ


うちの2人の娘達も
こりゃまたスイカが大好き音符
私の小さい頃のように


自分達が食べてるスイカの種を
実際に植えたらどうなるかが
不思議に思ったらしくて


関連記事はこちら♪↓↓

彼女達は私とは逆に
実際試しにスイカの
種を植えてみたわけ💡


そしたらなんと!!



↑↑↑
芽がでてきた---ポーン‼️


正直、わたくし時田
芽がでたらラッキー口笛
ぐらいにしか思ってなかったから


娘達にスイカの芽が出たんだよ~と
報告をもらっても


にわかに信じられなかったけど···
実際に芽が出てるのを目👀にした時は
マジで本当に驚いた!!


やっぱり実際やってみることって
大切よね~


これからスイカちゃんが
どんな風に育っていくかが
楽しみだわニヤリ


これからも娘達と
要観察していくつもりハート




ところで
あなたは悩んでいるだけ
じゃなくて


子供ちゃんに
英語の興味の種を植えて


その興味の芽が育つように
お水をあげらていますか??


「もしかして私…子どもへの
英語の興味づけに失敗したかもショボーン
とお悩みのおうち英語を頑張っているママさん
まずは私からの無料プレゼントお受け取りくださいルンルン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
ダウン 一緒に読みたい記事ダウン
 
💎第1位💎
『え…まさか○○のせいにしてませんよね?!』
  
 
💎第2位💎
 『教えてください、あなたと子供の会話時間を…』
 
💎第3位💎
『ママ、それ…はずかしくないの?』