英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!


 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪


ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



子供のために
お家に英語環境を作って
あげていても


あ~
もっとも~っと
子供自身が英語に触れる
場所や機会がたくさんあったら
→英語を使うイベント事とか
→外国人と話す機会とか


子供も早く英語が身近なものに
なるのにな~


って思っていませんか?


特に
わたくし時田のように
秋田のド田舎に住んでいる
英語環境作りに一生懸命
取り組んでいるあなた♪


子供の英語への反応を見ては
自分がおかれている環境に
ガックリチーンしますよね





今日は
そんなあ·な·た·に



どんな環境でも
英語が子供にとって


もっとも~っと
身近なモノになる
とっておきの方法を
教えちゃいますよ~




それでは発表します❗


それはねウインク
↓↓↓↓
↓↓↓
↓↓

あなたが子供と日常
一緒にいる時に
英語で声かけをして
あげること♥



とはいえ…



こんなこと言われても


✔️私の英語の発音で
大丈夫かしら~


✔️どんなタイミングで
子供に英語の声かけを
すればいいのよ~

etc...


ってあなたの声が
ちらほら聞こえくるけど笑い泣き


あなたが子供に英語で
声をかけたからといって


1日中英語で
話しかけている
わけではないから


子供の英語の発音が
悪くなることは
まずありません真顔


もし、不安なら
英語で声かけをしたぶん
英語の音楽や動画を
聞かせてあげればいいのですウインク





どんなタイミングで
子供に英語で声かけをして
あげるのか


それは例えば


子供がお手伝いをしてくれた時
ありがとうの気持ちを込めて
ありがとうをThank you.
伝えてみたり


朝の挨拶おはようを
Good morning.
伝えてみたり


あなたも知っていて
これなら使える!
っていう


英語フレーズを日常に
ちょいたしして
使ってみること♪






英語は
学習英語のためだけに
あるんじゃなくて


将来、
子供が自分の可能性をひろげたり
沢山の人に自分の気持ちを
伝えていくための手段


お教材で触れる英語や
英語教室で触れる英語も
いいけど


それは
作られた状況設定で
使われているものだから


子供にとって英語は
その作られた世界でしか
使わないものになって
しまいます


そうならないために
子供に英語が日常でも
使えることを知ってもらうために
あなたの英語での声かけ
は大切!!


ただし
英語で話しかけています!
オーラを出すのはNGですよ~





おかれている環境や
不安なことも沢山あるけど
まずは勇気をもって
挑戦してみてね♪




あなたが
どんなふうに
お家に英語環境を
取り入れていけばいいのか
分かります

今すぐ画像をクリック!!
ダウンダウンダウンダウン
          


子供の英語力は5歳までが勝負!!
ママの子供の英語土台作りに
お役立てくださいウインク

 
 

今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
ダウン 5月の人気記事ダウン


💎第1位💎
「時間がない!」が「ある」に変わる
とっておきの方法
  




💎第2位💎
 頑張りすぎるとなくなるものとは?



💎第3位💎
幼児英語学習
必死になればなるほど伝わらないこととわ?