英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!


 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪


ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



あなたは子供ちゃんが
楽しい♪
これやってみたい♪
と思うこと発見できますか?




子供の楽しい♪
これやってみたい♪
を発見する方法


それは
子供の~したい♪
~やってみたい♪
の声をあなたが
聞き逃さないことです


こんなこと


頭の中では分かってはいるけど
中々忙しくて大変って
思うかもしれないですよね



けど、


生涯子供と一緒にいれる時間は
約7年6ヵ月
この短い時間の中で


5歳までにどれだけ
子供に楽しい♪と思う気持ちを
育てていけるかで


英語もそれ以外のことも
困らないようになるんです




だって
何事も楽しいに変えられる力があると
どんな難しいことでも、
それを解決しようとする
行動の源になるから


わたくし時田も
英語=楽しい♪好き♪
の気持ちがあるから


何度となく
へこたれそうになったことはあったけど


34年間
ずっ~っと続けてこれて
「今」があります



ちなみに時田家では
平日に娘達がお家で
やってみたいことを
メモしております真顔


メモしないと私が忘れるから笑い泣き


そして


やってあげられる事は
できるだけ週末パパか私が
お休みの時にやってあげる
こんな感じです


そこで今日&明日で
娘達がやってみたいこと♥


まずは


✔️スイカの種を植える


↑↑
スイカを食べていた時に
種を植えたらどうなるのか
不思議に思った娘達


おばあちゃんに協力してもらって
種を洗ってお休みになったらお庭に
植えようと乾かしていました


✔️飼っていたお魚ちゃんが
亡くなってしまったので
そのお墓を作ってあげる

↑↑
元気に泳いでたけど
天国にいってしまいましたえーん


今日私は仕事なので
時田パパの協力のもと
子供達がやりたいと思ったことを
存分に楽しんでほしいものです♪


大きな経験の楽しいじゃなくても
小さな経験の楽しいの積み重ねが
子供が将来自分からやってみよう!
の自立心も育てられます


子供ちゃんの
~したい♪
~やってみたい♪
の声に耳を傾けてみてね^^/



そして、英語もまずは
英語に子供ちゃんと
出会わせてあげる所から
初めてみましょう♪


あなたが
どんなふうに
お家に英語環境を
取り入れていけばいいのか
分かります

今すぐ画像をクリック!!
ダウンダウンダウンダウン
          


子供の英語力は5歳までが勝負!!
ママの子供の英語土台作りに
お役立てくださいウインク

 
 

今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
ダウン 5月の人気記事ダウン


💎第1位💎
「時間がない!」が「ある」に変わる
とっておきの方法
  




💎第2位💎
 頑張りすぎるとなくなるものとは?



💎第3位💎
幼児英語学習
必死になればなるほど伝わらないこととわ?