英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!


 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪


ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


今日は午前中
小2長女、お友達のお家に
遊びにいきましたウインク


こんな風に
子供がどんどん成長していくと
日曜日、家族で過ごす時間も
少なくなってくるのを実感真顔



だから


平日も
どんなふに娘達と
関わっていこうか
意識して考える時間を
持とうと思えるニヤリ




突然ですが
昨日のブログから
↓↓





これ↓↓


昨日


娘達がパパと一緒に
お魚さんのために
作ってあげたお墓


ピンクのお花を添えてあげて
ましたウインク


ちなみにスイカの種は
まだ植えてないから
また今度の楽しみに
とっておくとしましたよ🎵



お姉ちゃんが
お友達のお家に遊びに
行っている間


年中次女はというと…


外で発見した👀
チューリップの実に



茶色→ケチャップ君
黄色→プリンちゃん
と名前を付けて


お家に持ち帰り
ケチャップ君&プリンちゃんに
してあげたことは💡




子供の発想力&どんなことも
楽しい遊びにしてしまう力は
やっぱりすごい😆⤴️


そこに
英語をちょいたしして


英語への興味を引き出す
時田ですニヤニヤ






あなたが
どんなふうに
お家に英語環境を
取り入れていけばいいのか
分かります

今すぐ画像をクリック!!
ダウンダウンダウンダウン
          


子供の英語力は5歳までが勝負!!
ママの子供の英語土台作りに
お役立てくださいウインク

 
 

今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
ダウン 5月の人気記事ダウン


💎第1位💎
「時間がない!」が「ある」に変わる
とっておきの方法
  




💎第2位💎
 頑張りすぎるとなくなるものとは?



💎第3位💎
幼児英語学習
必死になればなるほど伝わらないこととわ?