英語がこまらないようになるのは

5歳までが勝負!


 一生英語に困らない子になる

5歳までのらくらく

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 時田せいかです♪


ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


なんかこの頃
上手くいかないな~って
思うことありませんか?





例えば
✔️自分の取り組んでいることが
うまく進んでいかなかったり
✔️やっている事が
目に見える結果として出なかったり
✔️やりたいことに集中し始めると
プレゼントのように良くない事が
続いて起こったり


簡単には
うまくいかない
と、頭では分かっていても


やっぱり

凹む笑い泣き
凹む…
凹む…
おもしろいくらいに
凹むもの爆笑


時田もね
日曜日以外にも
娘達と一緒にいる時間を
もっと長く持ちたくて


娘達と一緒にいれる期間で
沢山の経験の場や環境を
提供してあげたくて


今自分のやりたい事に
挑戦してるんだけど


これが
笑えるくらいに
なかなかうまくいかな~い笑い泣き!!





そんな中で重なるように
起きるおもしろい出来事


ちなみに
面白がることしかできない
出来事一覧はこちら
↓↓

▶️1月
→年中次女(当時年少)は保育園のお友達関係で
笑顔がなくなる

▶️2月
→去年買ったばかりの車で事故をおこし
(飛び出してきた車と正面衝突)

▶️3月→園で役員をしていたけど
園の勘違いでちょっとしたトラブルがある

▶️4月→102歳のおばあちゃんが亡くなる

▶️5月→お葬式後に疲れがたまったせいか
私自身ホルモンバランスをくずして不正出血
そんな中での年中次女&時田パパの胃腸炎のケア


毎月なんらかの事が起こってる…



まじで😱⁉️


そこで気づいたこと


✔️どんな状況が起こっても
それを面白いと思ってやらないと
仕事に子育て
家族の事、自分の事
なんにもできないなということ



✔️自分のやりたいことを
がむしゃらに頑張っても
なんのためにやっているのか
誰のためにやっているのか
ここ↑をしっかり押さえていないと


誰かに何かをやってみましょう!
と言われても中々行動に移せない
ということ


そして
✔️がむしゃらに頑張りすぎると
なくなるもの

それは笑顔


笑顔がなくなったら
いくら自分の叶えたい事でも
自分の身近な応援してくれる人を
悲しませることになるからねガーン




だから将来子供が
英語で困らないように
頑張っているママさん


あなたの子供への英語学習の
取り組みが


✔️なんだか成果が見えない
✔️やっていても意味があるのか
✔️やっていることはこれでいいのか
✔️ママ自身が笑顔になれていない


と悩んだり迷っているなら


ぜひぜひ
私からのプレゼント🎁
こちらからクリックして
無料で受け取ってくださいねウインク
ダウンダウンダウンダウン
          


子供の英語力は5歳までが勝負!!
ママの子供の英語土台作りに
お役立てくださいウインク

 
 

今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
 

♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石