英語に興味を持ってもらいたいけど 

子供が英語にまったく興味を 

持たずに悩むママのための

 

 

ママがガミガミ言わなくても

子供から英語が好きになる

 

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 

時田聖佳です。

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 


4月は新年度が始まる月
そんな4月もあと少しで終わりますね☺️


そして今年も、3分の1が過ぎるところ!!
ホント1日1日があっという間


今日は、そんな新年度が始まって
超忙しかった時田パパが
仕事に行く前、娘2人に掛けていく


パパでも使えちゃう
英語フレーズをご紹介♪





実は時田パパ
お仕事が忙しくて
娘達2人が寝てから帰ってくる日が
続いていて


朝の出勤前の30分しか
会えていなかったので


パパが娘達に
今日、もう一度会えるといいな~
の気持ちを込めて娘達に掛けていた
英語フレーズ


私が子供達に英語で声かけをしている
うちに英語に興味のなかった
時田パパもいつの間にか
簡単な英語フレーズを使っていることに
正直、驚く時田ポーン


でも思わずにやり😏
伝染しとるがな~
ホントやっていてよかった!!




それでは
さっそく今日の英語フレーズは
こちら
↓↓↓

【See  you tomorrow.】
また、明日ね。




もっと娘のそばにいてあげたい
パパの気持ちがダダもれで
思わず、見ているこちら側が
切なくなりましたが…
最近は、仕事も落ち着いて
夜も娘達に会えてますよ❤️



お家で英語が当たり前に
ある環境だからこそ

パパの口からも
思わず英語がポロリ!!!

これってすごくないですか??


まったく興味のない状態から
自然と口から英語が出てくる♪


40代のパパでもそうだったように
あなたが自分の子供に
英語を身に付けてほしいなら


ママがどれだけ
英語に触れる環境作りができるかが
勝負だよ❗ウインク



今なら
ダウンダウンダウンダウン

ガミガミ言わなくても英語好きな子に
なってほしいいママさん必見!の
マル秘テクニックをプレゼント中なので
画像をクリックして受け取ってね♪
 
↓ ↓ ↓ ↓   ↓
          
 
 
 
 
 
 

 
今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
 

♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石