英語に興味を持ってもらいたいけど 

子供が英語にまったく興味を 

持たずに悩むママのための

 

 

ママがガミガミ言わなくても

子供から英語が好きになる

 

「遊ぶだけ英語」専門家

 

現役英語講師15年の

 

時田聖佳です。

ピンク音符プロフィールはこちらピンク音符

 



お家に英語環境を
取り入れてみたい!


けど、


どこから初めていけばいいの~?



と、


お悩み中のママさんに
今日はお届けしたいこと


特に0歳児~5歳児
お子さんがいるママさん必見ですウインク


ちなみに
のちのち「英語を正しく読む力」を
身に付けるためにも知っておくと
いいことだよニヤニヤ




じゃあさっそく
どこから始めていけば
いいのかなんだけど


それは


英語の音楽(お歌)が聞けるお家環境
を作ってあげること♪


どうしてか?それはね、、、


子供の英語を聞くお耳
日本語とは違う英語の持っている
独特の音感やリズム感を育てておく
ことで


英語を聞く力、話す力、読む力
向上が早くなるから


実際に英語を話す国の子供たちも
周りの人が話す言葉
英語の「わらべ歌」をきいて
英語のリズムを身に付けているのです




ここで英語をかけ流す時のコツ


それは
子供に「英語を聞かせよう
としないこと!
英語の存在を
子供に意識させない
ことがポイント


聞かせようとボリュームを
高くすると「この音うるさい」に
なって英語が嫌いになってしまうから笑い泣き


だから


ママさんの耳でも
気にならないような音量で


何度も繰り返し
聞かせてあげられる
環境を作ってあげることが
大切だよウインク


今なら
ダウンダウンダウンダウン

ガミガミ言わなくても英語好きな子に
なってほしいいママさん必見!の
マル秘テクニックをプレゼント中なので
画像をクリックして受け取ってね♪
 
↓ ↓ ↓ ↓   ↓
          
 
 
 
 
 
 

 
今だけライン登録してくれたママに

【現役】英語講師歴15年のプロが教える

ママがガミガミいわなくても

子供が自分から
英語を楽しむための
3つのマル秘テクニック

をプレゼント
プレゼントキラキラ


↓画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♪↓



LINE ID @307oxjrgでも登録できます♪
(@をお忘れなく♡)
 
 
 
 

♡思わず一緒にチェックしたくなる♡
 ゆめみる宝石最近の記事はこちらゆめみる宝石