自分の言葉で語れる人になる | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 

昨日は友人宅で

ミスチルライブ鑑賞会をしました…♡♡


中2くらいから好きなので、

もう20年近くファンです!

2011~2019はよくライブに行ってました。



 

 

一人のほうがチケット当たりやすいので

一人で行くのも平気です。w

はい、今度も一人で行って参ります!!w

 

 

 

一人旅うれしーいww

 

 

 

 

昨日ライブ映像を見ていて

こんな歌詞を書ける桜井さんってすごいなと

改めて思いました。

 




 

 

だれもが知ってるような

頭に残るようなフレーズ、

たっくさんありますよね。

 

 

魚座さんだし

エニア4だし

 

もう桜井さんワールドなので

真似できる人はいないかと思いますがw

 

 

 

言葉を紡ぐのが上手な人尊敬…( *´艸`)

 

 

 

きっと普段から

「言葉」には意識を向けているはず。

 

 

ひろのぶさんもそんな感じする。

 

 

 

わたしもブログを書くようになって

訓練中かもしれない。

 

 

 

なーんか伝えたいことはたくさんある。

 

 

もっともっと語り上手になりたいな♩

 

 

一人で3時間くらい語っていられるようになりたいw

 

 

 

 

みんな自分の話はしたいんよ!

聞いてほしいはず。

 

 

 

語り上手

伝え上手

表現上手

 

 

 

自分の想いを言語化できる人

やりたいを実現できる人

 

 

 

 

そんな人と一緒に成長できたらいいなと思っていて

 

 

 

 

ワクワクすることが増えて

自分に余裕ができて

家族のこと、家のことにも余裕ができて

 

 

 

社会や環境、地球にまで

目を向けられる人を増殖させたい♡

 

 

 

 

明日は双子座新月。

 

 

リスタートします飛び出すハート



 

 

 

  レンタルスペースの詳細はこちら

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実、陽当たり良好!
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細記事はこちら

 

 

募集中のレイチェルサービスはこちら 

<お知らせ文/ペライチ内容作成教室>
オンラインにてセッション始めます!
→詳細はこちら

 

 

<ガイアの水135商品説明>

オンラインにて随時開催中!

→詳細はこちら

 

 

  各種SNSや連絡先はこちら

公式ライン

Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

Facebook