決めたら動く、ただそれだけ。 | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
 
遅い時間になりました~!
レイチェルです。
 
 
今、わたしはあることを決断しようとしています。
 
1年ちょっと山梨で過ごしてきて
違和感があった部分にメスをいれます。
 
 
 
わたしは環境が変わることに抵抗はないのですが、
むしろいつもワクワクしていてます。
 
 
 
 
が、今回は娘の話。
 
 
できれば11月、
遅くても年明けに。
 
 
 
 
子どもにとっての1年って、
ものすごーく大きいと思うんですよね。
 
大人よりももっと可能性を秘めている。
 
 
 
 
 
だからコロナで甲子園に出れなかった、
とかそんな話を聞くだけで
可哀想だなぁ、
こんな世の中にしている大人…なんだかなぁ、
 
 
って思ってしまう。
 
 
 
 
これだけコロナ関連のこと書いていると、
わたしがどんなスタンスか伝わってしまいますね~
 
 
 
 
「落ち着いたら」
「終わったら」
 
 
 
「待ち」の姿勢は
考えていないということ。
思考働いてませんよー
 
 
 
 
 
わたしは常に
コロナの「おかげで」で
この1年サイコーに
ラッキーでした。
 
 
 
次にメスを入れたいところ。
 
そこに向けて動き始めたら
意外とすぐやらなきゃいけないことが出てきて
 
この流れに乗っちゃっていいのかな?
 
って探っている部分もある。
 
 
 
あー行けるかな?
行けちゃうかな?
 
 
 
 
きっと決め手になることが
また起こるような気がしてる♡
 
 
 
 
 
ネガティブなことが原動力になるときも
ポジティブなことが原動力になるときも
単なるきっかけ。
 
 
 
たどり着きたいゴールは決まっている。
 
 


 
 
 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
►発信が8倍になるインスタ教室
►陰陽五行のお話会、
 詳細は、こちら
 
 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら