水星の逆行って知ってる? | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎

 
こんばんは!レイチェルです!
書きたいことが溜まっているのですが、
まずはコレから!
 
 
 
 
 
今日は、占星術家の川澄玲花さんと
インスタライブを一緒にさせていただきました( *´艸`)
 
 
 
そのことを考えていたら気づいた!
もう少しで水星の逆行やないか~

9/27から10/19までね!
 
 
 
 
 
 
インスタライブの中でも話しているので、
興味ある方はインスタ見てね!
 
 
 
わたし、水星の逆行って結構苦手で、
期間をカレンダーに書いておくくらい
気を付けています。
 
 
 
2年前くらいに、
水星の逆行の期間にめちゃめちゃ
心身共にやられました。w
 
 
 
 
2019年10月だったと思います。
 
夫と揉め、
義父母も大炎上。
 
もう収集がつかなくなり
わたしも意気消沈。
 
 
 
本気で離婚が視野にあった時期。w
 
 
 
玲花さんと話していたら
水星逆行の楽しみ方?
ポジティブな使い方もあるそうですが
 
 
わたしはとっても怖いですw
 
 
 
ので、時間にも心にも
余裕をもって過ごすようにしたいと思います。
3週間ね。
慎重に過ごす。w
 
 
 
 
玲花さんのブログも紹介しておきます♡
わたしは9/29のお話会にも参加予定です( *´艸`)
 
 
 
 
 

 
 
◆公式ライン

@wnf7865r

 

◆Instagram

レンタルスペースになったテーラー イシカワ(@taylor.ishikawa) • Instagram写真と動画

 

◆Facebook

 



 

<レイチェルの提供中サービス>
►発信が8倍になるインスタ教室
►陰陽五行のお話会、
 詳細は、こちら
 
 

<レンタルスペースになったテーラーイシカワ>
山梨県甲府市貢川本町にあります!
駐車スペース充実♡
陽当たり良好♡
靴を脱いで上がるところです♡
⇒詳細、連絡先はこちら