刺激を受ける | レイチェル(れいちぇる)

レイチェル(れいちぇる)

個性を紐解く研究家。
個性を知り、活かし、得意を伸ばす!
自分らしく生きるため、
人間関係の悩みをなくして、
楽しく生きるために♡

紫微斗数、エニアグラム、星読み、四柱推命、数秘など
多角的に分析しています◎


昨晩はこちらのお茶会に参加しました😆



夜参加だったので、
お風呂上がりスタイルで失礼しました〜笑




えりこさんには、
顔タイプ診断、メイクレッスンと、
あれこれお世話になっています!!!



なんだか共通点が多く、
お誕生日は1日違い、
会社を辞めたタイミングや、
アメブロでの発信など、

勝手に親近感がわきまくり。




えりこさん、
経験豊富、実績も積んでいらっしゃるので
お仕事に対する考え方が参考になります。




昨日お話を聞いていて思いました。





サービスは手厚いし
人柄も素晴らしいし
こーやってやるんだな!!!と。




技を学ばせて(盗ませてww)いただこう!!




人と繋がると
世界が広がるね〜!!



立ち止まるときももちろんありますよ!





でも、これ面白そうだなって思ったら
やってみないとね〜♡




というわけで
やる気がむくむく湧いてきたので
色々頭にぼんやりしていたことを書き出して
やるぞー!やるぞー!



2021年しっかり締め括るぞ♡



えりこさん、いつもありがとうございます(^O^)