ご訪問ありがとうございます🌸



昨日は、ひな祭り🎎でしたね🌸



昨年は、実家の片付けをして



このあと、2年間の広島実家生活に終止符をうち



千葉に戻ったのでした



この記事にも書いたように



我が家には娘がいなくて、男ばかりの家族でしたから



お雛様はありませんが




ひよっこちゃんたちが産まれたら



小さなお雛様を飾って、健康を祈りながら愛でるのもいいかなぁと思いました



実家の小さな大内人形のお雛様



姪っ子が飾るかなぁと思いましたが



もらってくれば良かったなぁ😅



姪っ子と昨晩は、リモート呑み会🌸🌸🍶



先日、加賀料理を銀座でいただいてきてから



密かに金沢のお酒を狙っていましたが



近くのコンビニにおつまみ買いに寄ったら



あった!笑笑😆






「粋で鯔背なお酒です」のフレーズに惹かれ笑笑



半分開けてしまいました😆笑笑



月一でリモート会開催しよう❗️



と次回を約束しました😅



普段は呑まないです、という姪っ子なので



機会飲酒という事で



私も普段は呑まないようにしようかなぁ😅笑笑




昼間に出てた月






先日、観た映画の



『天地明察』を思い出しました🌸🌕