ご訪問ありがとうございます🌸




約一カ月前に飾ったおひなさまでしたが



明日には片付けます😅









ちょっと寂しい😞



我が家には女の子がいなかったから



お雛様はなかったけど



実家には、大切に残されていたのをみると



改めて、両親の想いを感じます😥



母は、自分の想いや気持ちを言葉にして相手に伝えるのが苦手な人ですが



母の書いたものをみると



ただ、自己表現が下手なだけだったのだなぁ



今もだけどね😅



お雛様を飾りながら、私の幸せを願ってくれていた事がわかります🌸




長男が早く結婚し



娘2人の父となった事で



お陰様で、女の子の可愛らしさを



私もわかるようになりました



ありがたいです🌸



お雛様のように愛される女性に育ってほしいですね🌸