訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 

​こんにちは飛び出すハート



3月に夜勤専従介護職員を退職し  

現在

アラフィフ・無職・独女の志麻です。



--------------------------------------



前から欲しくて買い渋っていた

タルト型。100圴でも売ってるけど

1人用には、18cmと大きい!

Amazonで購入した

タルト型(12cm)ピンクハート





実は、私

お菓子・パン作り

大の苦手真顔



今、病気療養中の暇を

生かして色々チャレンジ!!



クックパッドで予習しました。

キッシュは ホットケーキミックスで

作ってました。




今回は、

全然使ってなかった

オーブン機能

キラキラパイシート



パイシートに苦戦して

何とか下準備完了



上矢印

縁取りどうしたら綺麗に出来るのかな?

(知ってる方教えて下さい)




200℃のオーブンで25分

(予熱あり)



しっかり、膨らんで

美味しいそうグッ


でも、もう少し、パイの部分

サクサクとパイの色が欲しい




見た目は

いい感じラブ




味は、美味しかったですグッ

近々、再チャレンジだな!






下矢印セルクルも一緒に購入