訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員

 はじめまして(*´-ω-))ペコリ

アメブロと介護職員とアメブロに

2年ぶりに復帰しました。

以前のブログは下矢印

イベントバナー

 

 前日の明け方、

救急車搬送救急車

がありました。



夜勤中なので、人が少ないので

バタバタ

です。

 

私は、亡くなった父親を何回か救急車トラック呼んだ

ことあり、サイレン🚨を聞くと

パニック発作が泣

動悸が少ししたので、頓服をすぐ飲みました。




この所、利用者様の

転倒

が増えてます汗うさぎ




1番多いのは


夜中・明け方のトイレに

行く時の転倒


私が、シフト入って6回中2回あり

1人は、救急搬送で

骨折アセアセ

入院になりましたり





他の職場でも、冬場なると

骨折多かったです。



自立してる方が多いので

防ぎようのない現実です。






 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー