訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 

​おはようございます飛び出すハート




先日の夜勤中に

もう1人の介護士さん仮眠中の話





ナースコールが明け方4時前に

サ高住

(サービス付き高齢者住宅)

のここでは珍しいアセアセ





慌てて、行くと

車椅子の利用者さんが

下半身、ベッドから落ちてるガーン





すると

右足くるぶしから少量

出血ガーンガーン






仮眠中の夜勤者を

このくらいで起こす訳にもいかず






急いで、1階へ降りて

バイタルセットを持って

再び

利用者さんの元へ





とりあえず、

落ちた経緯とバイタル確認。

本人さんいわく

お茶を飲もうとしたら

落ちて血まめが潰れたとのこと

異常はなかった




再び1階へ降りて

申し送りへ記入





ほっとしたのか?

心臓バクバク魂

パニック発作手前アセアセ

急いで頓服服用






もし、これが、出血多かったり

倒れてたりしたかと思うと

急に、不安になりました。




パニック障害を持ちながら

介護職って

大丈夫かなぁーと

つくづく、不安だし

自分が、倒れるんじゃないかと

不安しかないガーン





介護職って

経験と慣れっていうけど

私はやっていけるのだろうか?