訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 

​こんにちは飛び出すハート



3月に夜勤専従介護職員を退職し  

現在

アラフィフ・無職・独女の志麻です。



--------------------------------------


この2ヶ月間は

週1のLINEのやり取りぐらい

でした。




3回ぐらいごはんのお誘いあった

けど、体調悪く

あってません。



前々から、ドレッサーの上を

片付けたくて

Amazonで、プラスチックの

キャビネットをポチ



途中まで、作って、

間違えていたことに気づき、

接続部分を外そうとしても

出来ず諦めてました。




一応、彼に、

外れないことを良い

都合の良い日にお願いしました。




翌日

来てくれて

2人かがりて、外して

後は、作ってもらいました。




あいちゃん🐶も彼に

大喜び‼️




昼きて、夕方まで

一緒にダラダラしてました




不思議な関係です。

仲の良い友人かな?