訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 

​こんにちは飛び出すハート



3月に夜勤専従介護職員を退職し  

現在

46歳・無職・独女の志麻です。



--------------------------------------



仕事を辞めて1ヶ月ちょっと

契約社員だったので

失業保険と言う立派なものは

ありません泣






父親は、13年前に他界

母親は、うつ病になった私を

見捨てました。

現在、何処に住んでるかさえしらない






生活保護だけじゃ

この物価高のご時世じゃ厳しいすぎます。

支給額以上稼がないと

今度は医療費貧乏になりますネガティブ

高額医療費までの額に達しないので





金欠💸



早く就職したい右矢印病気悪化

の繰り返し。





福祉課からはリハビリと思って

週2~3

って言われました。

病院の許可が出ればですけど。





1人が辛い…。

頼る親や友達もいない陰キャ。

ワンちゃんたちも心配。

自分に、何かあった時が心配と

心細くなります泣



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ