訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 



 こんにちは飛び出すハート



無職になり

1ヶ月

経ちました真顔





今日は、メンクリ病院

美容室ハサミ

行こうと予定してたのに

福岡は

土砂降り傘

100%ガーン

仕方なく明日に繰り越しました






午後から

少し雨が止んでたので

急いで

銀行ATMと買い物に

行ってきました





外出すると

パニック発作

出そうになります泣





この時期

毎年

鬱とパニック障害が

酷い…(´;ω;`)

今年は花粉も酷く

自律神経乱れまくり真顔ガーン





2月・3月と頑張った

介護福祉士実務者研修




証明書届きましたにっこり




パニック障害の私が

電車、バスに乗り

繁華街に行き

人と授業を受けたなんて

本当に今でも信じれない泣