訪問有難う御座います♡

フォロー
いいね&コメント有難うございます💕

Sさん 46歳福岡市内在住🏠
愛犬ちゃん2匹🐶と暮らしております。
20年近くパニック障害あります。
2021.6.9に糖尿病初期と診断
2021.7.13 介護施設(グループホーム)
正社員として勤務
2023.11.3サービス付き高齢者住宅に勤務
(契約社員)


アメブロと介護職員に

2年ぶりに復帰しました。


イベントバナー

 


 



​こんにちは飛び出すハート




昨日は、いい天気で晴れ

ワンちゃんズトイプードルと公園に

13時過ぎから行きました。





後ろから、

ヌーン

と彼が来てビックリびっくりマーク

私の行き先は、バレてた真顔







そんなこんなで

18時過ぎ

事件発生びっくりマーク





私ンちで、

配信アプリ

で遊び出す!

しかも、キッチンには

来ないでね!

コソコソするなら

帰れや物申す





そこから

ヒートアップ

大喧嘩




喧嘩になると

見境なく、酷い事を

言われるえーん






お陰で

今日は、久々の

鬱突入


動悸は、するわ、

涙は出るわ

もう、自分がわからないくらい

人が怖い!

仕事も休みました。

当分、鬱やろうな。




折角、学校卒業したり

上手くいってただけに

鬱への凹みが半端ないです。



しらすのマカロニサラダ