井川遥のCM | 零細農家の独り言

零細農家の独り言

農作業の画像付き記録(日誌)です。
それ以外のことは、零細農民の独り言です。

本日も雨☂️、小降りです。

シトシト降って梅雨全開、梅雨の雰囲気満載の我が田舎。
カエル達は大喜び(^_^)

最近の雨は短時間に集中的にピンポイントで強烈な降り方をするので、本日のような日本のシトシト雨には懐かしさを感じます。

これぞ日本の梅雨。


路地の畑物には恵みの雨ですね。
昨日播いた第三弾黒豆は good timing でした。

第一弾早生枝豆は草丈が30cmほどになり、もう少しすれば美味しい枝豆にありつけます(^_^)

肴は枝豆、お酒は勿論ビール🍺、次が冷酒、そして流行りの、、エーッと?名前が出てこない。
普段飲まないので、エーッと?

ウィスキーに炭酸を入れるやつ、エーッと?

井川遥がCMしてるやつ(^_^)

枝豆採れたら一度試しに飲んでみたい。