暑くなって脳内が腐り始めた人々。 | 零細企業の闘魂日記

【トイレにカメラ8台…盗撮目的侵入容疑で逮捕】
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130714-OYT1T00438.htm
『埼玉県警川越署は13日、東京都板橋区四葉、会社員安藤義一容疑者(38)を建造物侵入容疑で緊急逮捕した。』
 
『発表によると、安藤容疑者は同日午前9時50分頃、川越市池辺の「川越水上公園」のプールに、トイレ内を盗撮する目的で侵入した疑い。男性トイレの壁に貼り付けられたタイル状のカメラ(約10センチ四方、厚さ約1センチ)に利用客が気づき、回収。午後2時半頃、カメラがなくなったことに気づいた安藤容疑者が「盗撮してしまった」と自ら110番し、近くをパトロール中の署員が緊急逮捕した。』
 
『カメラは多目的トイレと男性トイレの個室から計8台見つかった。』
 
タイル状のカメラ?こんなもの盗撮以外に何に使うのだろう?
しかし、男も盗撮されるご時世か。
個室ではなくトイレの壁に貼り付け、立ちション姿を盗撮する目的なら私に関しては心配無用。側面から映るほどのモノではございませんゆえ…。
 
 
【世界的に有名な超能力者ロンバード氏が日本の災害を予言!「今後2~3ヵ月に日本で自然災害が起こる」「多くの人の命を助けられる」】
http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/
『世界有数の経済誌『フォーブス』に掲載された唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が、2013年内に日本で自然災害が発生すると予言。インターネット上で大きな注目を集めている。』
 
・ロン氏から日本人へのメッセージ
1)日本の皆さん、改めて、こんにちは。今日は、いくつか重要なメッセージを日本語でお伝えします。(翻訳責任:藤本庸子)

2)昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えたことをお知らせします。

3)今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。
(中略)
 
9)あなたのご家族、ご友人、あなたの周りにいる人たちを守りたいのならば、ぜひ私のツイートを真剣に読んで下さい。そして、周りの人に、私のツイートをフォローすることを伝えて下さい。そうすることによって、多くの人の命を助けることができるのです。

10)2~3ヵ月という時間は振り返ると、あっと言う間に過ぎた感じがしても、2~3ヵ月先という時間は、ずっと先のように感じます。時間は大切です。今から、緊急事態になることを想定して、心の準備、物資の準備などをしておくことが大切です。

11)私はキリスト教とユダヤ教で育ちましたが、日本は全ての宗教の源だと信じています。皆さん、私と一緒に、皆さんの安全を祈って下さい。もし、一緒に祈れば、皆さんのご家族、ご友人、愛する周りの人を救うことができます
 
この世界的に有名な詐話師のおっさん、2年前にも「日本は地球的規模の変化に見舞われる」とか何とか言っていた。


7月~9月にかけて日本国内で自然災害が起こらなかった年など一度もないのではないか?水害、台風、地震…。
夢で見たのなら、どの災害かぐらい言えばどうなんだ。
 
『周りの人に、私のツイートをフォローすることを伝えて下さい。』
要はフォロワーがほしいんだな。
 
なにも起こらなかった場合は「祈りが通じた」ことになる。
リスクのない良い銭儲けだ。