白いアナベルがグリーンがかってきました。


この所私が認知症の実母の事でバタバタしてまして…あせる

ポンプ交換もサクッとできる様になっていた娘っちですが、

1週間ごと付け替えのG4は相変わらず…でして、

夜中に慌ててトランスミッタ充電させたりもやもや

ワンプレスサータを腕にガシッとつけるのとか…

どうしても母を頼ってきます。

オーバルテープ貼るのも腕だとひとりでできないし…悲しい

そんなこんな日々でしたが…


7/1(月)は娘っちの通院日でした。

あっという間にひと月経ってしまいました泣き笑い


今までで一番遠い職場ですから、仕事終わりに行くのはとても厳しいのですが、

仕事場から父親の運転車で病院に向かいます。

受付の方もギリギリ飛び込む娘っちの為に待っていてくれるようです。




体重測定からの検尿に採血予防接種

先月の血液検査の結果を貰い、

ヘモさんの数値を確認して今月のトレンドを確認します。

ヘモさんは変化なし…だったそうです。

780GポンプとG4の成果はまだあまり出ないようです。

でも、凄い高血糖もなくなり、

夜中から朝にかけた低血糖もなくなってます。

こまめに自動でボーラスしてくれてるお陰だと思うのです。

あとは娘っちが仕事中にカフェオレとか飲むのをセーブしてくれたなら随分良い血糖値になるんじゃないかしらねぇ泣き笑い


780GポンプにしてからG4も使い出して、

スマートガードの自動補正をしてくれてるはずですが、

娘っちのスマホ📱はAndroidでG4対応機種ではありません悲しい

(Androidでも何機種か対応してます)

データーをスマホに飛ばしてアプリで管理できるらしいのですが、

それができないので、通院の時にドクターのPCに取り込まないとダメだそうです。

早く機種変してアプリ対応にしたいものです。


7月に入ってもうすぐ2週間…

あれこれしてるとあっという間にまたひと月終わってしまいそうです。


8月になったら待望のiPhoneに機種変するつもりの娘っちです。

今のAndroidスマホ📱は一年しか使ってませんが、

アプリとか写真など片付けてバックアップとったり忙しくなりそうです。

上手く移行できてメドトロさんのアプリ取り込み血糖値管理が上手くできると良いのですがね音譜

さて、どうなることやら泣き笑い




…と言うことで、娘っちのイチガタの記録はまた次の通院日(来月頭かなはてなマーク)言う事になりそうです。














イベントバナー

 


イベントバナー