実家の庭の白梅…凄い老木ですが、今年もたくさん咲いてましたラブラブ


娘っち、2月に入って770Gポンプを使い出し、

3月から780Gポンプにバージョンアップしました。

その流れでリアルタイムCGMを新しくでたガーディアン4(以下G4と言います)で計測する事になりました。


今まで使っていたリブレセンサーは要らなくなるそうです。

G4が【間質液のグルコース濃度】を細かに測ってポンプにデーターを飛ばしてくれるそうです。


ミニメドモバイルアプリを使えば、スマホでもCGMデーターやアラームを確認できるそうです。

更にケアリングコネクトアプリで家族やドクターとリアルタイムに共有する事もできるそうですが、

娘っち…今のスマホ📱は去年の8月に機種変したばかりなので、今回はアプリ登録とかはしませんでした。



このアプリ登録などもメドトロの方とやらなければならないようで…事前にアポ取らないとダメそうですガックリ


8月になったら…機種変して9月から使い出せるかな??


それまでの間…今のポンプ本体の表示だけで見ていくしかなさそうです。


でも、この所本当に寝ている間のCGMがとても優秀なんです拍手



こんな感じです音譜


そして今朝(3/8)はこんな感じ下矢印




凄くないですか??

めっちゃ感動しちゃいました泣き笑い


今朝はちょい高めでしたが、

それでも124です。

グラフが綺麗になだらかな横線のみです音譜





画面表示は、娘っちがぴこぴこ動かして見せてくれて
写メらせて貰うので、
いつも同じ画面で表示して貰えないのですが…
それでもこれだけみるととても安定してる様に見えてとても安心してしまいます。
なんせ、寝ている間の低血糖が多かったので…悲しい
(最初、夕飯の時にトレシーバー予防接種射っていたので、夜間低血糖になってたっぽいので、
ドクターの指示により、最近は朝射ち予防接種に変わりました。)


そして、G4センサーにして今夜で1週間です。
【交換してください】と出たら…最後の1つを使わなければなりませんガーン

サポートセンターに電話で相談した時に、在庫がなくて今月末に届くかどうかと言われているG4のセンサー…早く届くと良いのですが…もやもや



ポンプ生活2ヶ月目で、770Gから780Gへとバージョンアップした娘っち…
まだまだわからない事ばかりで日々試行錯誤してます。

ポンプユーザーの方、アドバイスなどいただけたら幸いですお願い
どうぞよろしくお願い致しますお願い












【Mirable zero(ミラブルゼロ)】3つの水流モードを搭載した進化したミラブル