6月24日土曜日_昼食 | それでも僕等は

それでも僕等は

REI RINGONO Second Blog.

 

2023年7月23日日曜日から1泊2日で、
岡山まで往復、柵原ふれあい鉱山公園と四国の旅を計画していた。
しかしその1ヶ月前、6月24日土曜日に、
えきねっとで東京都岡山の往復の新幹線と乗車券を購入しようとしたが、
通信障害でえきねっと使用できなかった。
土曜日は通常勤務で早めに家を出て、
出社前に津田沼のみどりの窓口に行こうと思った。
しかし指定席券売機は使用可能だったので、
ここで新幹線指定席特急券と東京から津山までの往復乗車券を購入した。
しかし早めに家を出たので時間を余してしまい、
津田沼で下車して「いろり庵きらく」でかき揚げうどん550円を喰った。



更にTHE GARDENペリエ津田沼店で買い物して出社した。
この日の昼食はここで購入した肉の万世の、
万かつハンバーグWサンド1,500円を喰った。



どちらも美味しかったが、かき揚げうどんも喰っていたので、
ちょっと喰い過ぎてしまった。