こんばんはニコニコ






今朝もUPしていますニコニコ






コーデです飛び出すハート



ジャケット/UNIQLO

カットソー/ROSE BUD

パンツ/UNIQLO

スニーカー/adidas

バッグ/rakuten








上下UNIQLOの楽ちんコーデおねがいどっちもお気に入りでよく着てるやつ♡






パンツはSで、ジャケットはMです指差し









カットソーはBeatlesラブ昔アウトレットで買った記憶♡QueenやGood lock speed系のロックTシャツは欠かせませんグラサン






ベイクルーズ系からプチプラまで可愛いのいっぱいニコニコ

 Queenの長袖買ったばかりなのに、半袖も欲しい泣き笑い








スニーカーはadidasサンバニコニコ流行りにのっかって大正解笑い泣きスウェットパンツを履くと、サンバを合わせたくなるんですよねニコニコ








スニーカーはだいたいこの3種類が多いかな?いわゆる一軍アイテムにっこり昔はパンプスも多かったけど、変わったなーニコニコ







 




先日のクワコちゃん(クワガタ)の続きです。

まだの方はこちらをご覧ください指差し






あれから、そろそろ埋めに行こうか?

とたまに提案していた私。

相変わらず、嫌だー!と言う息子赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





数日経って、またいつものように聞くと

分かったという息子赤ちゃん泣き





旦那の実家に置いてたので、

そのまま旦那にお願いしました🙏🙏





泣いちゃったかなーと少し心配したのですが…






クワコちゃん今までありがとう。

うん◯💩ブリブリー!





と言って埋めたそうです。





え??驚き驚き驚き驚き驚きw





最初は悲しそうだったらしいですが

時間が解決したのか、お空にいくんだよー。と

旦那の説得の末、最後はこんな感じだったそうです。





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





生き物の命の大切さは、少なからず分かったとは

思うのですが、うん◯💩ブリブリて、、、





最近こういう言葉がマイブームで

保育園でも言ってるそうです赤ちゃんぴえん

家で、ちんち◯もよく言ってます…

せめて外では言わないでおくれーー泣き笑い




とりあえず完結!という報告でした🙏🙏









今日の娘ちゃん歩く

初めての直母の練習!♡20分ぐらい格闘したけど、、、たった4ミリでした悲しい悲しい

→助産師さんには、0の方も全然いますよー!と

励ましてもらったけど、、、悲しいーー真顔

まぁ最初はこんなものかな?焦らずゆっくりいこーっと!








最後は哺乳瓶🍼で飲ませました!ちゅぱちゅば可愛いーよだれ体重は2100超え!ニコニコ

→退院までやる事リストを少しずつ埋めてますが

ペントハウスの続きを見る余裕はなさそうですw







イベントバナー

 





ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ