こんにちはニコニココーデです飛び出すハート







アウター/BEAUTY&YOUTH

カットソー/andme

スカート/for/c

スニーカー/NIKE 

バッグ/rakuten








春のアウターを着たら、まだ風が冷たかった笑い泣きこれは去年のBEAUTY&YOUTH♡お気に入りで、今年もたくさん着よう照れ





同じやつかなー?にっこり

カーキのみ在庫あるようです飛び出すハート





こっちは素材が違うやつニコニコ








サテンスカートには淡色でワントーンにニコニコわりとしっかりしたつくりですよー♡カジュアルアイテムと合わせると、普段使いできますおねがい





着用品はこちらでしたにっこり






ANMEの新作気になってますラブ







写真はないのですが、先日食べたクレームブリュレ🍮

めちゃくちゃ美味しかったよだれよだれ

また半額の時に買おうっと!ラブ

おすすめですよー!!!








昨日の娘ちゃん歩く

ほっぺのシールを貼り替えたので、少し赤いですが、今日も元気いっぱい飛び出すハート搾乳したのを哺乳瓶🍼であげているのですが、今日は途中で寝てしまい後半はチューブで♡







服は産院のです♡













夏から飼っていたメスのクワガタ(通称クワコちゃん)が先日亡くなりました赤ちゃんぴえん




飼い始めたキッカケはこちらから↓↓






私はクワガタを飼ったことがないので

1週間ぐらいの命かなと思っていたんです凝視

(すいません)



そしたら、7月の前半?ぐらいから飼い始めて

8?9ヶ月?ぐらい生きたんです!!!

凄くないですか?😭😭😭



旦那が世話をしてくれて、息子も可愛がっていたんです。

旅行で家を空けるときも、入念にエサをあげて。

エサは、フルーツがほとんど。

旦那がこれまためちゃ詳しいんですよねw




息子には、クワコちゃん死んじゃったの。

◯◯がたくさんお世話をしてくれたから

幸せだったんだよー!ありがとう!

だから、クワコちゃんがお空にいくから

埋めてあげようねー!と言うと、




息子くん号泣😭😭😭

こういう時何て言ったらいいか分からなくて母も困惑。

生き物の命をこんなに大事に思えるまで成長したんだねー

と思ったら、私も泣けてきて…





ひたすら、クワコちゃんと離れたくないー!と赤ちゃん泣き





クワコちゃんは、そのままだと寒いから

埋めて温かくしてあげようねー!と言っても

離れたくないと😭😭





どーすりゃいいのー?w





この後、甥っ子くん(この春高校生)が東京から

遊びにきていて、旦那の実家(近所)で

私達も一緒にご飯を食べる予定で。

とりあえず虫籠を持って行ったんです。





帰るときも、埋められると思うみたいで

虫籠をなかなか離さないんです赤ちゃんぴえん



現状として、旦那の実家に置かせてもらっています真顔

(迷惑でしかないw)




4歳2ヶ月の息子くん。

何て言えばいいのか分からなくて脳内ぐるぐる悲しい悲しい

ちょっとネットで調べてみよw






イベントバナー

 



ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ