こんばんはニコニココーデです飛び出すハート







ジレ/GU(昔の)

ワンピ/BEAMS(去年)

サンダル/GU(去年)

バッグ/mm6







最近ハマってるジレコーデニコニコ半袖じゃなくてノースリーブを下に着る方がシュッと見えるので好きニコニコそろそろノースリーブも着納めかなぁ…






秋にも着れるジレニコニコ

1回保留にしたけど、またじわじわ欲しい熱が…




アンドミーのロングジレもおすすめニコニコ

黒持ってますが、茶色も可愛いなーと飛び出すハート







気付いたら今季のものは、バッグのみ泣き笑い泣き笑い





辛口モノトーンコーデにおすすめニコニコ





インナーはこの夏活躍したこちらでした指差し










そして、タイトルにあるCHANELのバッグニコニコ

手放そうか悩んでいます。。。

気付いたら2〜3年は使っていないような?凝視









これです♡なかなか珍しいデザインだと思うんですが、、、黄みが強くて出番があまりなく無気力5年ぐらい前に東京のヴィンテージショップ(Qoo)で購入しましたおねがい確か21万ぐらいだったかな?


→店舗で買おうか悩んで、ネットでも見てたので

スクショしたのが残っていたんですにっこり








品名は【デザインステッチロープパイピングココマークプレートチェーンバッグ】

→品名、長ッッ泣き笑い泣き笑い





バッグ査定の窓口というサイトをみつけて、写真を送って、ざっくり5社(お店側が決めます)から査定をしてもらった結果がこちら。






✅Sigma→18万前後
✅ブランドピット→20万前後
✅ESTIME エステメ→18万前後
✅バイセル→出張や店舗査定のみ






✅ブランドレックス→45万前後びっくりびっくりびっくり







まじか??

まだ実物を手に取って査定してないので、正確ではないのですが、、、ブランドレックスさんに宅配で送って査定してもらう事にしました爆笑


→さてさて、どうなるかなー?よだれ

45万だったら売りたいのが本音泣き笑い泣き笑い

でも結局他社と同じぐらいの結果になるのかな?w

また分かりしだい共有します♡








30%OFFクーポン出てるので

黒買おうとしたら、3000円から使えると。

10円足りないーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ベージュはちょっと違うしなーーw






これ可愛いけど販売期間前昇天昇天



 


あ、これで3000円以上じゃないかな?泣き笑い泣き笑い









クワガタを飼い始めて、早1ヶ月半看板持ち

→旦那の実家の玄関にいたんですーー泣き笑い泣き笑い

旦那は、カナブンと思ってスルーしていたら、

私がこれカナブンじゃなくない???と観察。。。






…クワガタのメスだったんです爆笑

名前はクワ子。

旦那と息子が世話をして可愛がっています爆笑

まだ犬や猫は飼えないので、、、






クワ子可愛いねーとお世話をする息子が

可愛すぎます泣き笑い泣き笑い

→死んだら可哀想ですが、生き物を大事にする心は

小さい時からじゃないと、なかなか育たないと

思っているのでニコニコ

(カマキリやバッタは怖くて触れない息子泣き笑い)

温かく見守ります♡








ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ