こんにちはニコニコ昨日のコーデです飛び出すハート






息子と寝落ちしました魂が抜ける



デニムシャツ/journal standard 

NEWボーダー/HAPTIC(PR)

スカート/for/c

スニーカー/NIKE

バッグ/rakuten









デニムシャツにサテンスカートラブ好きな組み合わせで、よくしているような?






同じデニムシャツじゃないけど、、、やっぱり笑い泣きしかもポーズも似てるし笑い泣き















あまり見えてないけど、ボーダーは初おろしニコニコ1枚で着ようと思ったけど、さすがに寒いと思い…シャツを羽織ったら大正解!チュー


→春って、風が冷たいですよねーー

日が照ってるとポカポカ気持ちいいのに、

日陰にいると、寒っ。みたいな真顔







ガサッとしたコットンにパネルボーダーニコニコ今年っぽいシルエットが可愛すぎですニコニコ





適度なゆとりがあって、デイリー使いにピッタリにっこり(PR)






袖フレアもありますよ指差し






その他着用品はこちらでしたニコニコ










昨日は、産院近くの公園でピクニックニコニコチューリップ🌷が可愛いすぎたー!よだれ








ピンク🩷







赤と黄色♡

→福岡のちょっとしたハウステンボスやん!

て気持ちが高まりましたよ泣き笑い泣き笑い







息子くんもストライダーで大はしゃぎ!看板持ち

→自転車の補助輪なし、もういけそうなくらい👀

なだらかな山の下り道、足を浮かせてシューと!びっくり






そろそろ買いたいけど、

ずっと乗りたいと言われそうで少し様子見泣き笑い

(これから娘ちゃんのお世話が始まるしなー)








え??寒くないのかい??泣き笑い

→いつの間にか旦那が買っていたーー







その後は私のみ、娘ちゃんの面会へ歩く

→息子は面会NGなので、、、







きゃーー!!可愛いよだれよだれ

→50のお洋服が、ぶっかぶかw

帽子もゆるゆる昇天

そして、こんな時に限ってなかなか撮れない泣き笑い

服はバースデイです♡








いろんな角度で撮ってみるニコニコ








天使かよーーよだれよだれ

→手形と足形も撮って大満足♡





このチューリップのクオリティが高くてビックリびっくり

看護師さんにも褒められたやつ🌷





これは息子の時に使った同じものニコニコ

フレームは家にあった100キンです♡








祝1ヶ月♡

産まれてきてくれてありがとうニコニコニコニコ

→退院に向けて、直母や沐浴の練習が始まります!

ぐうたら母頑張るぞーー♡








イベントバナー

 






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ