こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート





アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ

昨日の夜もUPするつもりが、、、寝落ちでしたふとん1








シャツ/earth music...

Tシャツ/coca

スカート/plage

スニーカー/NB×emmi別注

バッグ/J&M Davidson








ホワイトコーデにストライプシャツ照れ最近黒ばっかりだったので…黒無しコーデにしてみました笑い泣き





ブルーはやっぱり鉄板ですねニコニコ







新しいものはないけど、白のレーススカートにやや興奮気味ラブスニーカーではずすカジュアルが好きだなー!♡





同じもの品切れですが、可愛いレーススカート♡

これは1500円クーポンあるようです指差し





白のコットンスカート1枚はあると重宝します指差し








cocaのロゴT♡字体がオシャレで、とーっても可愛いラブこれ値札を見てビックリ!なんと、990円なんですびっくりびっくり





楽天や公式にはみつけられず、、、

ZOZOにありましたー!指差し

こちらから→おすすめですよグラサン





プチプラロゴTは今年マストニコニコ

このへんも好き!!






イベントバナー

 





マラソン購入品🏃‍♀️続きですにっこり
①〜⑤はこちら→





リエディのサロペット

→1000円オフクーポン使いましたにっこり

グレーのMCサイズ!






旦那のキャップ

→ニューエラのネイビー!





インナータンク

→見せない前提なのでプチプラがありがたい泣き笑い

水着みたいな生地の黒をリピート!

これ真夏の部屋着にも最適ですよニコニコ






まだ悩んでいるもの多数泣き笑い泣き笑い

追加したらまた紹介します♡






大好きなPICHIのスウェットから

半袖シリーズが出ていますラブ





シアーロングも可愛いーーラブ

どタイプです♡

新作クーポンあったのーー??悲しい悲しい








そして、最近どハマりしているチョコ🍫

ローソンのハイカカオチョコ!薄くてパリパリラブこれ1個食べたらきっと止まらないはず…








全部食べても、糖質8.9グラム。罪悪感もあんまりないかな?笑い泣き150円ぐらいだからおすすめ指差しどっかの高級チョコみたいですよーーグラサン








そして、高級馬刺しが届きましたーニコニコ(PR)

ぷりっぷりで鮮度抜群!びっくり








熊本産の5種類食べ比べセット!♡真空冷凍で小分けしてあるので、衛生的おねがいめちゃくちゃトロけましたー!ラブ高級なお店で食べてる贅沢感♡





母の日、父の日にも喜ばれる事間違いなし!グラサン(PR)

これはリピートしたい!!ニコニコ








明日は休みだーー♡

ではでは…また明日飛び出すハート







イベントバナー

 




ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございます