こんにちはニコニコ





前回記事!




アメトピ掲載ありがとうございますニコニコ


  


コーデです飛び出すハート





ブラウス/Re:EDIT

ベスト/meri

パンツ/NoAHL(M size)

サンダル/amiami

バッグ/PRADA








meriの大大大人気ベストラブ今年で2年目かな?ツルンとしていて上質!♡これはモノトーンで合わせる着方が好きニコニコ




こないだまではあったのにー

再入荷があれば是非悲しい悲しい





ノーマークだったけど、ブロガーさんの記事を見て

これが気になってますニコニコ白かなー?黒かなー?

再販アイテムだからまたすぐなくなりそう驚き








タックパンツに華奢サンダルニコニコ綺麗めになりすぎないからちょうどいい♡細身のパンツより、断然好きな形グラサン












ブラウスはワンピとsetのリエディでしたニコニコ

このブラック超使いやすい!!






マラソン開催中🏃‍♀️

イベントバナー

 





本日5倍DAYだから、今日がお得🏃

イベントバナー

 

   





​楽天SALE購入品紹介でーすニコニコニコニコ







①フェイラーでハンカチ

→送料かかるけど、店舗にあるタイミングもなくて

買っちゃいましたー!♡

ハンカチに6000円なかなかの大人買いだな昇天






②ホワイトのベスト!

→黒が良かったので、色違い泣き笑い

20%OFFクーポン使えました♡






③保育園グッズ

→リピートです♡絵柄がオシャレで好き看板持ち





④息子服

→ビートルズのチャコールと黒T!どちらも110!


   




⑤ラインパンツ

→試しに買ってみました!

Lサイズにしたけど、どうなんだろ?

届いたらまたレポしますニコニコ







そして今日の12時再販なので、グレー狙いますチュー







まだまだ悩んでいるもの多数!泣き笑い泣き笑い

また夜にUPしますねー!










さて!仕事してきまーす凝視

ではでは…皆様良い1日を飛び出すハート







ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ