こんばんはひらめきコーデです飛び出すハート







NEWアウター/UNIQLO

NEWTシャツ/coca

NEWスカート/coca

シューズ/ZARA

バッグ/MM6








インスタで、おしゃれな方が着ていてマネしたUNIQLOアウターラブめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート値下げされていたのは良かったけど、サイズ欠けしててSしかなかった悲しい悲しい


→もうちょっとオーバーサイズに着たかったけど

MやLはどこも品切れ…

でも元々大きめのつくりなので、このまま着ます凝視

ガサッとしてカジュアル♡






普通にオンラインで見てたら

そのままスルーしてそうなやつ泣き笑い







Tシャツとスカートはcocaニコニコ上下で3000円ぐらいでしたよ笑い泣き



 




リブスカートは、こんな感じニコニコどう見ても2000円以下なんて信じられないーー!泣き笑い






coca 今夜20時〜2時間限定
20%OFF(4000円以上)
クーポンはこちら→




洗い替えにもう1枚欲しいぐらい♡

ペチコートは必須ですにっこり






同じTシャツはやっぱりみつけられない…

品切れなのかなーー

似てるやつ貼りますニコニコ






息子くんにはこれ買おうかな看板持ち







今夜20時からマラソンスタート🏃


イベントバナー

 




リエディのTシャツは似てるやつ持ってるけど

これ絶対可愛いニコニコ





SCのグレーが品切れで…悲しい悲しい

Mだと丈長いかなーー





好きなデザインのワンピラブ





My:nia 今夜20時〜マラソン期間中
1万円以上で30%OFF
クーポンはこちら→


他のクーポンも色々あるようです!




ブラックが可愛かったので白狙ってますニコニコ










and Me 今夜20時〜24時間限定
3点以上で30%OFF
クーポンはこちら→


2点以上で20%OFF既に始まってます♡
クーポンはこちら→

これはマラソン期間中長くやってますよー!






気になるのはこのへんかな目がハート





靴下も選んだらめっちゃお得じゃないですか??よだれ








イベントバナー

 








また明日お買い物報告しまーすニコニコ

ではでは…また明日飛び出すハート






ご訪問、いいね、フォロワー登録いつもありがとうございますニコニコ