お目に留めて頂き
ありがとうございますキラキラ




昨晩
出来なかったので…
↓↓↓  ゆずさん、頑張ってるな音譜


今朝

子供たちを
試合に出したあと⚾️

応援に行くまでの
短時間で

見直ししました。




ビフォー↓
オイルポットは、
断捨離することに。

これ。↓

大手企業の出してる
オイルポット。

友人が
フリマに出してたのを
タダでポーンもらい、
数年使いましたおねがい




でも…
フィルターが高かった…ゲッソリ




しかも、
うちは、揚げ物をする頻度が
そう高くはない。。。焼肉





何度かフィルターを
まとめ買いして
使い続けたけど…???



経済的に…
ホントにおトク???キョロキョロ?




時間が経った
古い油を使うよりは

使い捨てで
新鮮な油で揚げた方が
カラダに良いかな。。。ウインク


↓このフィルター。高性能な故に、高い。お札
      フィルターが無くなるので、ポットも断捨離。


アフター↓


良かれと思って使い続けた
ポットとフィルターですが、

うちの食生活スタイルでは


どちらが
より良く、
より経済的か

勉強になりましたおねがい


だから、ポットが来たことにも
意味があったと
思います。




あとは…
全部、フルで活躍中のモノ。↓


うちのお鍋↓

以前ほど  数が多くないので、↑
どれも  フルで活躍中。

ユーレイ部員?は、居ませんニヤニヤ




おや?君は…確か…。↓↓

↑↑↑
ごめんよ。次男とフライパン。。。←以前の記事です。ご覧下さい(^^)

買ったばかりで
断捨離されそうになった

あのフライパンくんだ‼️びっくり


その後、ほぼ毎日、
朝ごはん作りに活躍中🥞🍳ヨカッタネ。





失敗『あちゃー🤷‍♀️あせる
↓↓↓これ。


コストコで買った
2本組のオリーブオイル。


ずっと使ってるボトルが
見当たらず


可愛いじゃん。。。と
ビンのを 買って帰りましたが


背が高すぎて
うちの引き出しには


入らなかった…笑い泣きざんねん。



残り、1本。
オリーブオイルは
必需品なので、
使います。

そんな朝の  台所です照れ



今日も  暑くなりそうですね。
熱中症に 気をつけて🙇‍♀️




最後まで
お読み下さり
ありがとうございました😊