お目に留めて下さり

ありがとうございますキラキラ
 
 
今日は
 
 
 
 
最近の
後悔3連発
をご紹介します笑い泣き
 
 
 
 
 
プチ後悔…その❶
 
『フライパンの断捨離デレデレ
 
 
 
 
今年1月…
フライパン🍳を断捨離しました
 
{F845BE66-6CA4-4585-95BC-7CE246C6E251}
 
 
 
だって
 
 
フライパンと鍋の機能を兼ね備えた
素敵なお鍋と
出会ったから…ラブ
 
   
{C697F85E-BC2D-429C-B605-D4189E21FD79}
 
 
 
 
が、しかし…
 
 
 
 
1週間前。
 
 
たまたま近くに居た
次男に
 
『食べたいモノ、ある?』
と尋ねたら
 
 
「卵フワトロ星  オムライス🍴か
    カツ丼焼肉が食べたいニコ
 
 
 
 
ハッ‼️
 
…思い出したガーン
 
 
 
この子(次男)の好物は
フワトロ星オムライスと
カツ丼焼肉だった…滝汗
 
 
 
軽くて
小ぶりなフライパンが
必須…ガーン
 
 
 
前のフライパン
カツ丼作りには
大きすぎたけど…
断捨離するんじゃなかった〜〜笑い泣き
 
後悔アセアセ
 
 
   
 
 
 
 
 
 
後悔…その❷
『ごめんよ、次男‼️』
 
 
そういえば
 
 
母さんは
高校生思春期ボーイの
好物を作ることに必死で…
↓↓↓
 
 
まだ素直な
中1のキミ(次男)の好物を
久しく作ってなかった…笑い泣き
 
 
後悔アセアセと、いうか…反省ぐすん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
最大の後悔…その❸
『新入りの フライパン』
 
 
 
フライパンを断捨離して
後悔した私は
 
 
何と
翌日
ドラッグストアで
 
 
お手軽な値段の
これを
 
買ってしもうた〜ポーン
 
 
 
フライパン。
↓↓↓
{54F83814-CFF7-472E-9E64-5C591ECC0BA3}

 
そりゃ
必要なモノは
買っていいよ‼️照れうん。
 
 
 
しかし!
 
 
君は
本当は…
 
必要じゃなかった…ゲッソリゲッソリ
 
 
 
その証拠に
 
 
君が来てから
1週間が経つのに
 
 
…まだ、一度も君を使っていない滝汗
 
 
 
 
しかも
収納されずに
 
{884ECE49-E850-4279-97C1-DEC6D016B9F4}

ずっと
カウンターに居るのですポーン
 
 
 
 
人間ってスゴイ。
 
 
心が同意しなかったら
身体は動かないのね…滝汗
 
 
私、これ
 
 
引き出しに入れたいと
どうしても
思えないのです…ゲッソリ
 
 
 
最近、断捨離にハマった主人も
 
『ひじょ〜〜に
    残念でならない‼️』
 
…と
私がフライパンを買ったことに
不満を述べている笑い泣き
 
 
 
『せっかく
     断捨離したのに…。
 
    カツ丼とオムライス用に
     買いたいなら
 
    テキトーなモノを
    買うのでなく
 
    自分が使って
     心地よいものを
 
    選んで
    買って欲しかった…😩
 
                            主人  談👨🏼
 
 
 
 
 
 
その通りでございます…。
 
更に、困ったことに
このフライパン
28センチと
大きすぎて…
 
オムライスやカツ丼に
使いにくいことは
変わらない…ポーン
 
じゃあ、
何で買ったの〜〜???
 
 
自分でも
分からない…
血迷ったのよ笑い泣き
 
 
 
このフライパン…
どうしよう…。
 
 
 
 
最後まで
お読み下さり
ありがとうございましたキラキラ
 
ブログランキングに参加しています
応援していただけると励みになります
ポチッと押してください矢印おねがいします!
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村