昨日のサークルにZUMBAフリークのセッキーさんが

初参加。サークル見つけてくれてありがとう!



さて

このZUMBAレッスンの前、
マンションの集会所に
用があって行ったら

子供達にかき氷を振る舞う
イベントをしていて
とても賑わってました。
(地域のお祭りで理事会が
かき氷🍧のお店を出すので、
練習ついでに子供達に
食べてもらおうと言う
企画らしいです👍✨)ほっこり

そのお手伝いをしている
女性の方から
『高崎先生ですよね?』と
声をかけられました。

以前ヨガのレッスンに
参加された事がある
加藤さんと仰る方。

『母が97歳で入院して、
私はいつも
高崎先生から教わった
足のマッサージをして
いるんです。
そのおかげでとても
調子が良いのです。
病院の先生も
『足の血行が良くなって
腎臓の数値もよくなっている。
マッサージのおかげ』
と言ってました。
確かに足のマッサージを
していたら元気になって
今年100歳を迎えて、
お祝いも頂いたのです。』

そんな話をされていて
とても嬉しかったです。

高崎先生に会ったら
お伝えしたいと思ってたので
会えて良かった
と仰ってましたが

私も聞けてよかったと
しみじみ思いました。

らくゆるの足マッサージ、
すごいよね〜🩷

継続は力なり!ですね。

でも1番は
娘さんの愛の力!


ですな!

オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら