ここ数日、らくゆるセミナーに

参加したメンバーからの

熱いメッセージを

紹介しております。

皆様気を遣ってくれて

私を褒めてくれてる内容が

多いので😅

それを私が紹介するのも

どうなの?と思いつつ

😅💦

学びの後の高揚感は

周りの人も元気にする

エネルギーがあるので

ご紹介することにしました。

で、今日はこちら👇

🌸🌸


2日間ありがとうございました!

高崎先生の深い知識のお話や普段中々聞けないインストラクターの極意を教えていただき、とっても勉強になりました✨先生に教えていただいた事はインストラクターとしてだけでなく、普段の生活から意識すべき大切なことだなぁと感じたり、先生のメソッドにはたくさんの専門的な知識や学問が背景としてあるからこそ、こんなにたくさんの方から支持されてるんだなと実感しました☺️私自身このセミナーを受けて高崎先生や周りの方から刺激を受けて、たくさんのことを吸収できたと思います🌼

私もいろんな方の健康に貢献できたら嬉しいなーと思いました🙈💓

自分のペースで少しづつ進めていきたいです☺️素敵な機会をありがとうございました✨


🌸🌸🌸🌸


高崎先生、充実した2日間をありがとうございました。

一つ一つの動きにちゃんと意味があって、不調改善、健康な身体作りに、そして100歳まで自分の足で歩くということにつながっていることがわかりました。

これまでたくさんの知識を得て、試行錯誤を積み重ねて生み出されたらくゆるメソッド。こんなにもたくさんの資料を惜しげもなく教えてくださってありがとうございました。

熱い思いと共に受け止めました。

この良さはレッスンを受けて実感していて、頂いた資料は全部まだ理解できていないけれども少しずつでも人に伝えていきたいなと思っています。

そして私はゆるゆるは好きだ~

もちろん道場もらくゆるもやって行きます。

それぞれに必要ですものね。


🌸🌸🌸🌸


先生、2日間の講習会ありがとうございました。

毎晩、脚と膝のマッサージを自分なりにぶつぶつ言いながらやっています^_^おかげさまで朝起きた時の浮腫み方が全然違います!


先生の知識を惜しみなく伝えて下さり感激しました!本当にここまでかと驚きでした!

そして先生の生徒さんへの思い、大きな愛❤️

本気で皆さんの身体のことを思っていることが伝わってくるからこそたくさんの生徒さんに信頼されているんだと思い、私にはそんな先生の姿勢にまた心を動かされました。

インストラクターだった頃、私はそこまで考えていただろうか!?自分本位なレッスンをしていたではないかと考えさせられました。

私は理解もいい方ではないですし、身体もつくっていかなければ!とわかっていますが、学んだことをしっかり頭と身体に染み込ませて、来てくれる方に熱い気持ちと愛で伝えていける人になりたい!と思います。


学ぶチャンスを下さり、本当にありがとうございました。

これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします🙇


👏👏👏👏👏👏
皆様ありがとうございます🩷
熱き思いは伝わるものだと
うるうる🥺🥹


この思いを忘れずに

私も真摯に仕事に

向き合っていきます✊


さあ!

今日からはまた

マシンピラティスモードで

走り出すぞ!

全力だぞ!

🏃‍♀️💨 ピュン



オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら