昨日のセミナー参加者




セミナー3日目終了!

参加者の真剣な眼差しに

力をもらって

昨日も

熱く講義をさせて頂きました

🥰🥰✊✊✊


セミナーも今日がラストです。

よろしくお願いします!


今回のセミナーに参加して

先に2日間修了した方々から

メールが寄せられてきました。

ご紹介します。


⬇️


セミナーありがとう

ございました‼️

初めてお会いする方々と

学ぶという…

なかなか体験できない

機会でした〜

改めてらくゆるの大切さを

実感しました。

そして、玲子先生の熱さ❣️

も実感しました。


🐈🐈


高崎先生

2日間、大変お世話になり

ありがとうございました🎶

とても充実した楽しい時間を

過ごすことができました❣️

またオンラインで参加させて

頂けたらと思います🐶🐶

これからもどうぞよろしく

お願いいたします🌟


🐕🐕


2日間の楽しい素敵なセミナー

ありがとうございました。

なぜなのか、どうしてか

自分でも分からないけれど

先生のライセンスセミナーの

開催の案内を拝見した時から

レッスンはまだ受けたことが

無いにも関わらず〜

伺いたい気持ちが沸々と

湧いたのでした。

2日間終えて…

自分の身体が楽ゆるを

欲しているなと実感❣️

しっかり身体に覚えさせたい

という気持ちで

いっぱいになりました。

不思議不思議〜

あんなに長い時間

身体を動かしたけれど

1日目は身体と心が

綺麗になった感じ…

次の日もシャカシャカ

動けました。

そして2日目昨日

普段動かしていない筋肉を

動かしたにも関わらず

辛い身体の状態ではなく

眠っていた筋肉達が

もっと目覚めさせてぇっと

言っている感じです。


自分自身が健康で

大切な人と幸せに

楽しく過ごすため、

そして周りの皆んなにも、

少しでも伝え楽な身体で

共にいたいと言う気持ちで

臨みました。

まずは楽ゆるメソッドを

少しずつ学んでいきたいな

と言う気持ちです。

元気パワー幸せを先生に

そして先生が大好きな皆さんに

いただきました。

良い時間を

ありがとうございました。

またよろしくお願いします


    😭😭😭😭


熱い気持ちに

熱い気持ちで応えてくれる

弟子達です


らくゆるファミリーとして

これからも

よろしくお願いします!


さあ!セミナーも

今日がラストです!

頑張るぞ!


オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら