昨日の体験会は

多くのお客様に

ご入会頂き

また新しいご縁が

繋がりました!!

\(^o^)/やったー!


以前務めていた

スポーツクラブのお客様も

体験にいらしていて

久しぶりに会えて

思わずハグ❤️

泣きそうになりました🥲


入会されたので

またroll upで会えることが

とにかく嬉しい💕💕


そして、

ココカラの私のレッスンに

参加して下さっている

お客様が

体験にいらしていたのですが

スタジオが違うと

雰囲気も違って見えて

すぐにはわからなくて


途中から気づき

『やっぱりそうですよね!!』

の流れ、、、

(こらこら!😅


人数の多いココカラの

スタジオでは

なかなかお客様とゆっくり

お話出来ないのですが


ピラティススタジオは

人数が少なく

小さいスペースなので

アットホームに

お客様と会話出来るのが

良きところ。

この方とも

いつも以上にお話が

できたので

体験にきてくれたことに

感謝です🥰


実は昨日は(も?)

タイトなスケジュール

の合間をぬって

体験会のサポートに

駆けつけたのですが


参加された皆様の

笑顔に癒され

レッスンもとても

楽しかったので

元気を沢山頂きました。


そのおかげで

レッスン後ダッシュで

駅まで走って

4分後の電車に間に合った

のですよ

おいでおいで😆


めちゃくちゃ達成感!え?そこ?



体験会ご参加下さった皆様

ありがとうございました!

roll upのスタジオで

お会いするのを

楽しみにしています。


そして体験会は

今日もあります!


この後の予定です

⬇️

6/23.7:00現在

6月23日(日)残り2

          24日(月)満員御礼

         26日(水)残り2枠

         30日(日)残り2枠

オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら