らくゆるライセンスセミナーは

7月💕


昨日のroll UPの

レッスンおわり


5月に入会したお客さまが


『ずっと肩が痛くて

上がらなかったのに治った』

とのこと。


初回受けた後に

『あれ?軽くなってる』

と思ったらしいのですが

昨日が3回目で

『今は全く痛く無い』

そうです。

👏👏👏👏👏👏👏


マシンピラティスは

寝た状態で体幹をしっかり入れ

負荷をかけつつ

マシンのサポートで

正しく腕を動かすので

改善が早いのです。


『やる前は腕を動かして

逆に痛みが増したら

どうしようと思ってたのに

びっくりです』

と嬉しそうにお話しされる

お顔がキラキラ✨✨してて

私もとても嬉しかった💕




そして昨日パーソナルを

受けたお客様からも

嬉しいご報告が!!

⬇️


ご指導有り難うございました

すっごく楽しかったし

気持ちよかったです💞

辛くなかったのに、

ちゃんと身体を動かした、

という充実感を味わえました。

いろんなタイプの

器具を使うので、

飽きずにできました。

 


帰りの電車で立って

たのですが、

自然にお腹に力が入り、

脚の内側に重心が入ってる

のを感じました。

ピラティスの効果?

気のせいかしらとも

思いましたが、

効果出るの早いですね 


👏👏👏👏👏👏👏

パーソナルは
1時間たっぷり
お一人の身体に集中して 
進めるので
より効果を実感して頂けると
思います。
あれこれ話しながら
進めるので
心身ともに
リラックスした状態での
体幹運動
というのも
良い結果につながるので
しょうね🥰🥰


お客様のお声は
とても励みになります。

ありがとうございました!

 🌸らくゆるメソッド®︎🌸

🌸ライセンスセミナーの詳細🌸

開催日時

全日程9:00〜17:00(お昼休憩あり)

7月1日(月)①

7月5日(金)②
7月6日(土)②
7月7日(日)①
上記4日のうちを組み合わせて
2日間お申し込み下さい。

場所
場所:麻生市民館会議室
小田急線新百合ヶ丘駅徒歩3分


内容は
らくゆるメソッド
カラダ整え道場、
ゆるゆる整え塾
となっています。

1回のセミナーで
3つのカテゴリーの
ライセンスが取れるので

インストラクターには嬉しい
お得なラインナップ!

お仕事にしなくても
自分や家族の健康のために
申し込む方も多いです🥰

金額は¥88,000(税込)
※分割を希望される方はご相談下さい
※再受講半額


受付締め切りは

5月31日


オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら