7月開催!!

らくゆるメソッド®︎ライセンスセミナー

詳細はブログの最後に!




昨日、イベント打ち合わせ
のために
約束の場所にいき
『お店に着きました』
とLINEを送ったら

『お約束は来週ですよね?』
と返信きて

慌ててLINE履歴を遡って
確認をしたら

来週でした
🫠ちーん

あ〜あ、やっちゃった
約束を間違えるなんて
1番ダメなやつ😰

スケジュール帳にも
間違えて記入してるから
完全に昨日だと勘違いして
いたのです。

この予定を入れる時に
なかなかお互いの都合が
合わなくて
やっと決めた日時なんだけど

11日の予定を見ながら
『18日なら大丈夫』
と言ってたみたい、、バカ?

ダメダメな私でございます
😭
こればかりは忙しいから
なんて
理由にならないわ
バシッ!!(平手打ち)

反省します
_| ̄|○

来週は30分前に着いて
正座で待つことにしよう
正座?ロイヤルホストなんだけど、、

 🌸らくゆるメソッド®︎🌸

🌸ライセンスセミナーの詳細🌸

開催日時

全日程9:00〜17:00(お昼休憩あり)

7月1日(月)①

7月5日(金)②
7月6日(土)②
7月7日(日)①
上記4日のうちを組み合わせて
2日間お申し込み下さい。

場所
場所:麻生市民館会議室
小田急線新百合ヶ丘駅徒歩3分


内容は
らくゆるメソッド
カラダ整え道場、
ゆるゆる整え塾
となっています。

1回のセミナーで
3つのカテゴリーの
ライセンスが取れるので

インストラクターには嬉しい
お得なラインナップ!

お仕事にしなくても
自分や家族の健康のために
申し込む方も多いです🥰

金額は¥88,000(税込)
※分割を希望される方はご相談下さい
※再受講半額


受付締め切りは

5月31日


オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら