らくゆるメソッド®︎ライセンスセミナー
ご案内はブログの最後に!




私の自慢の姪っ子は

中学生の頃に

Kポップが好きになり


韓国語を習い始めて

今は韓国語がペラペラ。


その姪っ子の

韓国語の先生、りーさんが

仕事で東京に来てるので

会いに行ってきました。


キムチをはじめ

手作りの野菜たっぷりの

韓国料理を

ご馳走になりましたが、

りー先生はお料理教室も

している方なので

本当に美味しかった😋💕


それにしても

パワフルな方でした


お肌ツヤツヤ〜✨✨で

目力強っっ、な、この方

本当〜にパワフルで

身体に良い物を作りたい! 
という強い信念のもと
ついに
高麗人参が入ったもろみ酢
作ったそうです。

もろみ酢で
高麗人参が入っている物は
これだけだそうで、、
昨日は炭酸割りを
頂きましたが、
とても飲みやすかったです。
炭酸割りは
見た目はビール見たいだった
これが、もろみ酢⬇️

⬆️ビールじゃなくて、炭酸割🤭


とにかくもろみ酢への情熱
を沢山浴びてきた(言い方笑)

一応宣伝しておきます↓

少し前まではテレ東のテレビショッピングでも売ってましたが、今はネット販売だそうです。


それよりも(こらこら)
りー先生のお肌が
あまりにきれいなんで
そればっかり
気になっていた私。

そもそも韓国の方は
肌が綺麗なんだけど
リー先生は
美容皮膚科とか美容外科
などには通ってなくて
これも自社で19年かけて
開発したオイルを
使っているから
なんですって!!
(もろみ酢とのW効果!と言ってた笑)
実は、去年
妹の肌がとてもきれいに 
なってたので聞いたら
それを使ってると言うので
私も使い始めてますが
とても良いです🩷

、、あれ?なんか今日は全編
コマーシャルみたいに 
なってる。笑

『挑戦がないと発展がない』

『失敗したら皆それで終わり

と思うけど、違う。

それは新たの始まりなんです』

と語る彼女。

19年かけて良いものを使ったからこそ言える言葉ですね。


そして何より
『本当に身体に良いって
わかってるから
自信をもって薦める』
という言葉には大いに共感!

私もマシンピラティスが
本当に正しく
身体を整えてくれるから
皆さんに自信をもって
おすすめしていますもの🩷

落としどころ完璧!笑

ともかく
パワーある人に会って、
とても刺激をもらいました。
私も頑張らなきゃね✊
おー!

✨✨✨✨✨✨

らくゆるの資格を取るなら
らくゆるメソッド®︎ライセンスセミナー
オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら