昨日のone's own の

ラストレッスン


ご参加頂いた皆様と

ハグしたり

記念写真撮ったり

再会を約束したり

優しいひとときを

過ごしました。

お花やお手紙、

プレゼントも頂いて

泣きそうなりました

(相変わらずの私)


短い間でしたが

お客様もインストラクターも

良い人達ばかりで

本当に素敵なスタジオ

でした。


皆さまありがとう

ございました!


泣きそうになりながらも

5月に2枠だけ

代行を引き受けてるので

その時に会おう!

元気に手を振って

お別れしました。


皆さん、

また会いに来てね!

私も楽しみにしています!



オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら