日曜日はいかがお過ごし
でしたでしょうか?
私は法事だったので
久しぶりに家族とゆっくり
できたような気がします

そして今日は
去年7月からレッスンを
担当していた
横浜、中川のスタジオでの
お仕事最後の日です。

今後roll upをさらに
充実していくために

ones ownは卒業
させて頂くことにしました。

朝7時にはスタジオに
出勤するのは
結構大変でしたが、
11時半には
レッスンが3本終了
しているという
達成感(?)笑 もあり
朝活としては最高の
お仕事でした。

朝早いレッスンに
毎週来て下さっていた
お客様も多く、
お別れするのは
とても残念😢寂しい気持ちで
いっぱいです。

マシンピラティスの
奥深さを学べた
スタジオでした。
そして
お客様も素敵な方ばかりで
レッスン後
ハーブティーを飲みながら
おしゃべりするのが
とても楽しかった🩷

皆様との出会いは
大切な思い出です😭
これからも
マシンピラティスで
自分ご褒美
自分磨き
続けて下さいね!

本当に
ありがとうございました
😭

オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら