玲ちゃんサークルは今日だよ!
4月13日(土)
川崎市多摩スポーツセンター2階武道室
18:30〜ピラティス道場/19:35〜ZUMBA
[参加費]1レッスン1,000円


沖縄の海って、やっぱり綺麗✨✨


昨日の夜の

カラダ整え道場

アクティブコア



レッスンの前の

挨拶のための練り歩きを 

してたら


『私、先生の眼圧が好き』

と言われて

『眼圧?新しいパターンだわ』


初めて眼圧なるものを

褒められた。。


爆笑してしまいました。


 『先生の眼圧できつくても

頑張れるんだよ』


それは嬉しい☺️

どんな眼圧か知らんけど😅


面白いからブログに

書くね

と言ったら


『れいこ先生、

39年インストラクター

してるんですよね?

10歳からはじめて。。。

それもちゃんと

書かなきゃ』ですって。


ほんとに

面白い人だわ〜

😆😆😆


今後のプロフィールは

39年のキャリアの前に

10歳からはじめたって

書いちゃおうかな。

😆😆😆

ダメでしょ🙅


オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身を整えて

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら