OLになりたての頃、
運動がしたくて入会した
スポーツクラブで
エアロビクスにどハマり。
毎日のように
通っていました。


そんなある日
『インストラクターに
ならない?』と
クラブのオーナーに
声をかけられました。

そのクラブには
インストラクターの
養成コースがあったのです。

エアロビクスの
インストラクターなんて
思っても無かった事ですが
好きなことが仕事に
なるなんて素敵だわ💓
と、養成に通い始め
3ヶ月後には
インストラクターデビュー🎉

それが39年前のこと。

昼はOL
夜と土日は
インストラクター
として
休みなく過ごしてましたが

何せ好きな事なので
毎日が楽しくて 
疲れを感じたことは
ありませんでした。

あ、、
そんな思い出話がしたかった
わけではなかった。
長くなるので、この話は
又いずれするとして

何が話したかったかと
言うと
お客様からの呼ばれ方に
ついて。

インストラクターなった
当初は
お客様から
『れいこ先生』と呼ばれて
いました。
その後
結婚、出産、育児を経て
復帰をしてからは
ずっと『高崎先生』。

そして最近
マシンピラティスを
するようになって
また『れいこ先生』と
呼ばれることが
多くなりました。

プログラムに載る
スタジオネームが
reiko
だからそうなるのですが

お客様から
れいこ先生と呼ばれるたびに
39年前インストラクターに
なった時の気持ちが
よぎります。

おかげで
常に
初心忘れるべからず
な毎日なのです。

好きで始めたことが
仕事になり
多くのことを学び、
資格をとり、
こんなに長く
続けていけるなんて
当初は全く
思っていませんでした。

あらためて

全てのお客様、
関係者の皆様、
そして家族に

心から感謝です。

本当に本当に
ありがとうございます


え?
39年前何歳だったか
気になりますか?
🙄
。。。10歳
ってことで良いかしら?

😆😆おいでおいでおいで

オンラインレッスン

お申込みはこちらから

予約する


らくゆるメソッド®︎

筋力アップを図ると共に全身を整えて

リラックス。


高崎道場

自重トレーニングで筋力アップ。


ゆるゆる整え塾

セルフ整体®︎で緩めてほぐして、

身体をリセット。




LINEお友だち登録はこちら