『蒼穹の昴』ポスター&一部配役発表 | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

うわぁ…。全然、予想と違うやん 笑



ご無沙汰しております。元気です。

あやレイドちゃんに会えないことが決定して(チケットがない)鬱々してましたが、第2回ふーとーくでご機嫌になった単細胞人間のコンソメです目がハートこんばんは。



いやぁ、蒼穹の昴専科祭りが決まった時には、確実に西太后はかちゃやろ、かちゃ一択やろ…そして、にわさん、りーしゃ、おーじくんに叶氏が2役ずつしないとおじさん足らん問題は、これで解決笑い泣きとかそんなこと思ってましたがあんぐり

な、な、なんとびっくりかちゃが李鴻章とな!

ま、まじか~!

いやぁ李将軍、かちゃかぁ!めっちゃええやんハート絶対ええや~ん。私、何せ李将軍で1本お話書いて欲しいぐらい好きなん飛び出すハート

ヒロさんじゃなくて、はっちさんでもなくて、かちゃなのね~!こりゃかちゃ、本格的な専科おじさんデビューですね!

そして、そらぴは順桂(シュンコイ)!そっかー!そうきたか!もう、爆泣き決定やん。そらくんのお芝居めっちゃ好きやからさ、ほんま、絶対、いい!!つか、これで、原田センセの描きたいものがちょっと見えてきたかな。


あと、縣が光緒帝なの、びっくり!

王逸(ワンイー)じゃないんか~い!キャラ的には(どんなよ)ワンイーやろ。どう考えても(笑)

でもこういう、聡明で繊細な役やるの絶対あがちんの役幅広げると思うから頑張って欲しい!役の重さ的には3番手と変わらんくらいになりそうだね。(ただし、原田センセのやりたいことによる)


ならばワンイーはしゅわっちでお願いねひらめき


あ、ちなみにミセス・チャンは夢白ちゃん一択やと思ってたし、ポスター入りにはスゴツヨと思うけど、順当と思います!夢白ちゃん、謎めいたいい女似合うし、ま、そういうことやと思う指差し

つか、このポスターの夢白ちゃん、あーさと顔似すぎやない?


どーせ原田センセやから(ド失礼)、恋愛要素ゼロやし、それならば玲玲という健気に生きる少女はひらめで!!文秀と玲玲のその後をどこまでやるか知らんが(どーせ、ちょい匂うくらいでしょ?)、それならひらめ玲玲の一途な思いに涙しますよ、コンソメは。


しかし、そうなったら西太后は誰だろう。京さんかなぁ。はっちさんかなぁ。のんちゃんもあり得るけど。専科祭りを考えるとやっぱ専科さんよね…。

京さんは、白太太(パイ タイタイ)な気もするなぁ。

しかし、専科祭りやけど、なんしか、おじさん多すぎやから、間違いなく、にわさんとりーしゃとおーじくんとつーちゃんと叶氏はおじさんですね(笑)


というわけでハズレまくってる妄想配役はこちら 


久々のブログなのでこの辺でウインク