『GUYS AND DOLLS』ですって! | Tomorrow is another day.

Tomorrow is another day.

宝塚、そして望海さんへの想いを中心に綴っています。その日までも、その日以降も、一緒に走り続けたい!
雪組中心の全組観劇派。宝塚が日常の日々に憧れるアラフォー社会人。
ゆるゆる~と、観劇感想や日々のことなども書いていきたいと思います。

こんばんは~!


ミュージカル ガイズ&ドールズ 


皆さ~ん!Guys and Dollsですってよ!

もういつの話題やねん…ってぐらい、乗り遅れた感はありますけども、気にしない(笑)

私めっちゃ好きなん、Guys and Dolls なんちゃない話ですよ。曲が素敵で、出てくる人がみんなかっこよくて可愛くて、わちゃわちゃしてて、ハッピーエンド。それだけの話(言い方よ。)あと、婚期逃した女は悲惨みたいな歌詞もハハハ…なんだけど。

とにかく、観てて、楽しい、可愛い、かっこいいが詰まってる。


ま、それでですね、望海さんのアデレイドですけどね~。おおぅ…アデレイド…。

アデレイド!?

アデレイド!?と3度見ぐらいはしましたとも。

サラならイメージつくの。性格的にも。あ、でも、年齢的にあれか…(オイ)

なんせ私、みちふうのガイズしか観てないから、こっちゃんのアデレイドがさぁ、可愛いの塊やったやん?新公のまあやちゃんも、可愛いが過ぎたやん?いや、望海さんは可愛いよ。贔屓目なしでめちゃくちゃ可愛いと思ってるが、ただ、あの2人のキュートできゃぴっ❤️なアデレイドちゃんが目に浮かび、一瞬、アデレイドはネイサンに14年間も婚約中のままほっとかれてる年増な(オイオイ)ショーガールって設定忘れとった。一応、ネイサンと出会ったのが18歳として、32歳ぐらい?うん。望海さん若く見えるし、なんてったってめちゃくちゃ可愛いから、めっちゃくちゃ魅力的なアデレイドになること間違いなしですね!あんなに可愛いアデレイドよりクラップゲームしたいネイサン、頭おかしいのでは?疑惑再びやな。


それでですね。若干心配なのは、お衣裳なんですよ。いやいや、絶対可愛いんだけど、いろんなところでスカートが恥ずかしいとか言ってる望海さんなのよ。ミンクの歌の時の、ロングドレスをばっさぁって剥ぎ取ってミニのドレスになるやん?あれは、外部でもあるんですかね??あれ、いけるかな?私はいけるよ!(私の気持ちはどーでもいい)

しかし、歌とかお芝居は全然心配してなくて、衣裳が心配って失礼な話やで(笑)


で、芳雄さんのスカイ!

いやぁ、めっちゃ楽しみ。みっちゃんのスカイが最高にかっこよかったので、何なら芳雄さん分が悪いです(笑)私の中のみっちゃんスカイを越えるのは至難の技です。(私の気持ちはどーでもいい。)

まぁでもそこはプリンス芳雄さんだから!期待してる(・∀・)ニヤニヤ


浦井さんは、実は全然舞台観劇したことなくて…。でも、めちゃくちゃ上手いんでしょ??

笑う男みて予習しまーす。楽しみ~。勝手に若い人やと思ってたら、アラフォーやった件。背も高く望海さんとの並びも楽しみです。あ~でもあれかなぁ~。浦井さんの膝の上に座っちゃうだいもんとかみたら、むむ真顔って思うのかな…ファンとして(笑)←私はややこしいファンにはなりたくないので、それまでにリハビリ(妄想)するぞっ!ヤメレ



そして、サラみりりん。うわぁ、もう共演しちゃうのか!?とびっくりが一番。

私の勝手なイメージで、みりだい逆の方がしっくりくるんだけど(私見ですよ)

でも、そうなると芳雄さんと!?いやいや、テレるわ!やし(私の気持ちはどーでもいい)

とにかく、救世軍の赤いスーツみりりん、酔っぱらいみりりん、可愛いの極みでは?キュンキュンがとまらんな。



というわけで、楽しみが過ぎる!って話でした。ところで、私、博多座行くんかな?


(知らんがな)



ではまた!